2012年1月2日月曜日

明けましておめでとうございます。

2012年元旦

今日から新しい気持ちでブログをまた書いていきます。
実は、去年の後半はいろいろとありまして・・・??
一番は、バイクでこけて鎖骨とろっ骨を5本折っちゃったことです。
情けないですね・・・今はだいぶ回復して日常生活はほぼ問題なくなりました。
でもまだ、ゴルフはだいぶ先にならないとダメそうです。
さみしいですけど・・・しょうがないです。

今朝の部屋の温度は22,3度ありました。
ここ2,3日はちょっとあたたかくて日中は外に出るとけっこう暑かったです。

昨日の大みそかは一人寂しく家で過ごしました。
奥さんと娘はお寺に初もうでに出かけましたが、僕はまだあまり人の多い所はパスしています。
本当は街中にある時計台でやっているカウントダウンに行きたかったんですが・・・残念です。
その代りに家で紅白歌合戦を見ました。
日本にいる時も見た記憶がないんですが・・!もしかすると初めてかもしれません・・?!
感想は・・・知らない人が多かったのですが・・・それなりですね・?!



0 件のコメント:

コメントを投稿