2012年1月26日木曜日

AUN J-クラシック・オーケストラメンバー

昨日、チェンライのセントラル・プラザで日本から来たAUN J-クラシック・オーケストラメンバーのコンサートがありました。

メンバーは三人
井上良平・・・和太鼓・三味線
井上公平・・・和太鼓・三味線・笛
斎藤秀之・・・チャッパ

井上さんは双子の兄弟だそうです。

素晴しい演奏でした・・!!!

僕は、今までこう云った日本の和楽器の演奏を生で見た事がなかったのですが・・!
凄い迫力ですね・・!
太鼓・三味線・横笛・チャッパどれも素晴らしかったです。
約1時間のコンサートでしたが、あっという間に終わってしまいました。
久しぶりにちょっと感動してしまいました。

本当によかったです・・!!!
有難うございました。
やっぱ・・・日本・日本人ってすごいですね~!



0 件のコメント:

コメントを投稿