2012年1月18日水曜日

朝晩は寒い日が続いています・・!

今朝の部屋の温度も17度・・・寒いです。
これで三日間寒い日が続いています。
やはりこのまんま、温かくはならなかったですね~。
でも最高にすがすがしい天気です・・・毎日、雲ひとつない青空です。
夜は、星がたくさん出ています。気持ちいいですよ~。
今日のチェンライの最低気温が12度で、最高気温が29度だそうです。
朝晩と日中の温度差がかなりあるので風邪をひいている人がたくさんいるみたいです。
そう云えば、この前病院に行った時たくさん人がいてけっこう待たされました。

タイの家は寒さを想定して建ててないので・・・僕の家もそうなんですが・・?
家の中にいるとけっこう寒いのです。
だから朝はこんな恰好をしています。
大げさに見えるかも知れませんが・・?本当に寒いのです。
二十数年間もタイで暮らしていると・・・体がタイ人みたいになっちゃってるんでしょうかね~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿