2012年2月13日月曜日

毎週土曜日の夜のwalking・street


上の写真のキノコなんですが~・・?本物と思いますか・・?
はじめパッと見た時・・?なんだ~こりゃ~てなぁ感じでした。
でも、食べるとけっこう美味しいのです・・!ひと串5バーツです。
まだまだ、いろいろな食べ物が出てきますね~・・・やめられないです・・?!

久々にくりだしました・・本当に久々です。
たぶん、2カ月ぶりぐらいになるんじゃないかと思います。

ケガをしてからは、あまり人ゴミは避けてきましたから・・・
2時間ほどグルッと歩きました。
久々に人ゴミの中を2時間・・・けっこう疲れたのと、肩が少し痛くなってきました。
ドクターにゴルフが出来るようになるには、6ヶ月ぐらいかかると云われていたのですが・・?
何となく納得できました・・・一般生活はOKなんでしょうが・・?ゴルフはちょっと別物みたいですね。

久々の夜店の中・・・結構ワクワク・・・何か目新しいものはないかと・・?
見て回ったのですが・・?なんかあまり目新しいものはなかったような気がします。
でもトゥーリストなんかでしたら・・・それはモー十分楽しめると思いますよ。
僕の場合は数えきれないぐらい足を運んだ場所なので・・・

ここのwalking・streetは・・・あまり観光客を見かける事はありません。
どちらかと云うとチェンライに住んでいる若い子がターゲットて云う感じです。
毎週土曜の夜・・・若いいろいろなカップルがたくさんくりだして来ますのでけっこう面白いです。
チェンライに遊びに来て土曜の夜にいらっしゃる方達は・・・ぜひ遊びに行かれると楽しいですよ。


前で踊っている男の子3人・・?目と云い踊りと云いとても色っぽいです・・?!
間違いなく・・・ナニナニでしょうね~。
僕の娘・・・小学校6年生です。
男の子の友達が二人います。
一人はオカマちゃんで、もう一人はゲイクイーンだそうです。
今のところ・・・男の子で友達と云うとこの二人だけですね。
タイ・チェンライ・・・今時の子供たちは凄いですよ~・?
ビックリするぐらい進んでいます・・・その上、全然オープンで平気です。。。

今度、タイの性【セックス】についても一度書きますね。
うちの娘曰く・・・タイには今、16種類・いやそれ以上あるらしいです・?!!!
ちょっとびっくりでしょ~・・?でもちょっと楽しいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿