2012年2月16日木曜日

バンコクで爆弾事件

今朝起きると、奥さんの第一声が・・・バンコクで爆弾事件があったと・・・
テレビのニュースを見ると両足を飛ばされた人の映像が生々しく映されていました。

彼女に事件の内容を簡単に説明してもらうと・・・
犯人は3人組のイラン人との事・・・そして一人は逃走中との事です。

爆発のあった場所は3か所で・・・一つは彼らが借りていた家で、そこで誤って爆発させてしまい
一人が逃げる途中でタクシーに乗ろうとして、断られたためそのタクシーに爆発物を投げたため
タクシーは爆発し、運転手と通行人数人が怪我をしたみたいです。
そして、その犯人も他の爆弾を誤って落として、自分の両足をふっ飛ばしちゃったみたいです。
テレビの映像に映っている・・・両足が亡くなって横になっている人がその犯人みたいです。
そして一人は、バンコクのエアーポートで逮捕され、一人は逃走中との事です。

そして、夕方のニュースではチェンマイのアメリカ、イギリス、イスラエルの領事館・・・
などのニュースが流れ、チェンマイの緊張した様子が流されました。

これを書いていて少し悩んでいます。
本当は、こちらのニュースではもう少し詳しくいろいろと報道されているのですが・・・
どこまで書いて・・・構わないか・・・少し迷ってしまいました。
何か・・・書いていて・・・こう云う微妙な問題は…よした方がいいのかな~とか・・?
ちょっと真剣に悩んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿