2011年9月1日木曜日

チェンライのゴルフ場


 今日はチェンライのゴルフ場について書きます。今現在チェンライには三つのゴルフ場があります。一つはここウォーターフォード、それとアーミーのゴルフ場、そしてもう一つは名門のサンティブリ(ビールメーカーのビアーシンの経営)です。現在建設中のハッピーーシティーはたぶん年内か年明けにはオープン予定。



僕が以前に住んでいたパタヤに比べると数はだいぶ少ないのですが空いていて安いです。予約なしでいつでもプレーができます。もうパタヤでは予約なしでは難しいと思います。


 ここウォーターフォードは山岳コースで結構難しくて面白いです18ホールなかなか手が抜けません。ここでチェンライに住んでいる日本人が毎週日曜日に日曜会というコンペを開催しています。興味のある方は誰でも参加できますのでいつでも参加してください。

集合時間 AM7:30 スタート 8:00です。

以前多い時には20人位集まりましたが、今は10人位しか集まりません。でも人数が少なくなってきてもゴルフができれば幸せです。けっこう
楽しい遊びというかスポーツです。
 ここチェンライでのゴルフの良い所は気候です。
ほかの場所に比べると全然涼しいです。雨季も
そろそろ明けそうな気配を感じてきましたし、まだもう少しかかるかな・・・でももうすこしです。
一度遊びに来てもいい所だと思います。
本当に気持ち良くプレーができると思います。
ちなみにこの日の僕のスコアーはアウト44
イン45トータル89でした。まあまあです。






9月11日(日)サンティブリゴルフ場で1年に一回のビアーシンのコンペがあります。参加費は結構高いのですが、もれなくつく景品が素晴らしいので僕も参加します。

総勢144名 12時 ショットガンスタート

この日の事はまたブログに写真を付けて紹介いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿