2013年4月12日金曜日

The IMPERIAL RIVER HOUSE RESORT

      


          じつは、ホテルの紹介じゃなくて・・ここの、スイミングプールのお話です。


            前々から、チェンライで泳げる場所を探していたんですが・・
          
          なかなかイイ場所が見つからなくて・・3年近く、経っちゃいました・・・


            チェンライには、チェンライ日本人会と云う団体があるのですが・・
                そこの会合で、このホテルを使う事になって・・
                  その下見で・・たまたま、訪れました・・・
                   
                    その時、偶然にプールを見て・・・
     とてもキレイで、ロケイションgoodなので・・レセプションで、値段を聞いてみました・・・


               値段は・・100バーツとの返事が返って来ました・・・
          今度、早速・・行って見ようと思い・・先週と今日と行って来ました・・・


                  とても気持ち良かったです・・(*^_^*)
           本当に、久しぶりに泳げたので・・ちょっと、うれしかったです・・・
        ナーム・メーコックコック川】沿いにある・・リゾートホテルで、ゆっくり遊べて・・
                    この値段は・・最高ですね・・・


、         当然、ホテルですので・・タオルも、シャワールームも有りますので・・
                 水着だけ持って行けば・・後は、OKです・・・
      レストランバーも有りますので・・食事や飲み物も、プールサイドで召し上がれます・・・
                       ただ、ちょっと高めです・・・
 
 
            ジムも有りますので・・半日ぐらい過ごせちゃいますね・・・
        これで、ゴルフで痛めた股関節を・・ゆっくり、治していけると思います・・・
                 ヤッパしチェンライは・・イイですね。。。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿