2013年4月30日火曜日

ワットダム・・黒いお寺・・・

                ブラックと呼ばれる・・もう一人の巨匠です・・・
                  アチャーン・ターワン・ダッチャニ―


                     この人のもスゴイです・・・


              どちらが良しあしじゃなくて・・好みの世界だと思います・・・


             二人ともそうなんですが・・現役でバリバリ活躍していて・・・
    コレだけの物を・・個人の力で作っちゃうって云う事が・・スゴイと思うんですよね~・・・


          僕が以前住んでいたパタヤにも・・とんでもない建物があります・・・
     タイには・・その他にも、いろいろな所に・・けっこうスゴイ物があると思うのですが・・・
                だいだい、入場料を取っているみたいです・・・



     ここ、チェンライにあるblack&whiteは・・どちらも、入場料ナシで見る事が出来ます・・・


      今、現在・・活躍しているアーティストで・・これだけの物を作り続けている人は・・・
           そう、たくさんイルとは思えません・・・もちろん、エンドレスです・・


          ただ、こちらblackの方は・・動物愛護協会の人達が見たら・・・??
               どちらもそうなんですが・・実際にliveで見たら・・・
                スケールの大きさにビックリすると思います・・・


    二人の作風は、まるで正反対で・・タイ人の間では・・天国と地獄と呼ばれています・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿