2013年4月6日土曜日

チェンライ・フラワーフェスティバル

                  チェンライ・フラワーフェスティバル
        じつは、この催しモノは・・昨年の暮に開催されたのですが・・その後・・・
    ラオス・ベトナム・カンボジアへと旅行に出かけ・・しっかりと、忘れちゃっていました・・・


    今、じつは・・写真の整理をしているのですが・・この時期に、これを投稿してもイイか・・?
           ちょっと、迷ったんですが・・とても、良い催しモノでしたので・・・
                  ぜひ、紹介しておきたいと思います・・・


             この、フラワーフェスティバルは・・昨年で、3回目だそうです。
        僕は、昨年・一昨年と見に出かけたのですが・・一昨年より、昨年の方が・・
                   ゼンゼン見ごたえがありました・・・


            時期は、12月の初めから週間ぐらいだったと思いますが・・・
              ごめんなさい・・ハッキリした事は・・忘れちゃいました・・・


    たぶん、今年も開催されると思いますので・・その時は、ブログで・・ちゃんと紹介します・・・
          言葉で表現するより・・写真の方が、分かりやすいと思いますので・・・
                   写真を、多めに載せておきます。。。
           
大盛況でしたので・・今年も、きっと・・開催されると思いますよ・・・

 



 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿