2012年4月24日火曜日

ネパール出発前の・・・バンコクとパタヤ

右の写真は・・今回バンコクで泊まったホテルの近くで・・朝ごはんを買いに行く途中で撮りました。

最近なんかしれないが・・やたら動物に目が行ってしまいます。

自分でもよく分からないのですが・・?
癒されるというか・・?
なんとなく・・気持が落ち着くんですよね・・・

こう云うのを見ると嬉しくなっちゃうんですよね・・
年のせいですかね~・・・

今日は、夕方エアポートで待ち合わせて・・
そのまんまパタヤに入ってパタヤで泊まる予定です。

朝ゆっくりTakの街を出発し・・一路バンコクに向かいました。
少し早めにエアポートに着き・・エアポートの近くのホテルを探すつもりです。

カトゥマンドゥー行きのフライトは朝便なので・・空港の近くが良いと思ったからです。

今回・・車で来ているので・・空港の駐車場に泊めると・・1日250バーツ・・10日で2,500バーツかかるので・・空港の近くに一泊して駐車代を浮かそうと思ったのです。
ネットで調べると・・いろいろと有るのですが・・
やはり自分で見た方が良いと思い・・いろいろと見て回りました。

有りました・・ホテルは小さいのですが・・別に広い駐車場が有り・・部屋も綺麗でOKなんですが・・エレベーターがないのが・・ちょっとです。

でも・・駐車場代がタダなんです・・10日間泊めてもですよ・・太っ腹ですね~・・!!!

カトゥマンドゥーに行く前日と帰ってくる日の二日分の予約をして・・エアポートに迎えに行きました。
後は・・彼らと合流して・・パタヤに向かい・・パタヤで一泊です。

この辺で・・又にします。
今年のチェンライは・・異常な暑さです。
ちょっと参っています。
思考力が薄れて来ました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿