2011年8月22日月曜日


こういう形で自分の文章を公開するのは始めてなので少し上がっています。先ず始めに、なぜブログを書こうかなと思ったかを簡単に書きます。ひとつは、ここチェンライで僕がしようとしている事をいろいろな人に知ってもらいたいが為です。それともうひとつ、自分の人生の事について少し書いておきたくなったからです。自分で言うのもおかしいのですが、かなりめちゃくちゃな人生を送ってきたと思います。でもとても楽しい人生だと思っています。今もその延長線上にいます。チェンライでの日々の暮らしや、タイでのいろいろなニュースそして食べ物のこと、僕は食べることが大好きですので、いろいろな食べ物を写真つきで紹介していきたいと思います。もちろんタイ料理が中心です。それと今までのいろいろな体験談などを少しずつ書いていこうと思います。慣れない事をしていますので少し疲れました。ゆっくりやっていこうと思います。たぶんかなり長い話になると思いますので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿