2012年3月25日日曜日

キングコブラが・・・また現れちゃいました・・!!!


上の写真を載せるのに・・ちょっと迷っちゃいました。
あまりにも生々しのと・・やはり可哀想という気持ちが有ります。

でも、これが普通のヘビ・・日本にいる縞ヘビとか・・アオダイショウとかなら・・・
僕も殺したりはしないのですが・・相手がキングコブラとなると話は別です。
僕たち家族の命の問題が絡んできますので・・仕方がないと思います。

明日、家族みんなで・・・ワット【お寺】にタンブンに行ってきます。。。

今日、洗濯物を干しに外に出たら・・いきなり目の前にヘビが見えました。!!!
前に一度戦った事があるので・・・すぐに・・キングコブラと分かりました。

前のより少し大きい気がしました・・心の中は・・又かよ~・・2回目だよ~・・・・・
正直に気持はかなり参りましたが・・・そんな余裕は有りません・・すぐに行動しないと・・・・・
相手は・・家の中の排水口に向かって進んでいます。
入られたら大変なので・・大声で奥さんを呼びました。

奥さんも・・・僕の声で・・何かの異常に気がついたみたいです。
僕が・・キングコブラが出たので・・急いで花子のガールスカウトの白い木の杖を持ってくるように云うと・・・・彼女がすぐに持ってきました。

前回、一回戦っているので・・気持は冷静でしたので・・自分に落ち着くように云いながら・・・
白い杖を持って慎重に近づいて行きました。

本当に慎重に・・慎重にです・・・初めは突きを入れるつもりです。。。
はずすと相手は警戒して攻撃してきますので・・一撃でダメージを与えなくてはなりません。
見事に命中しました・・しばらくそのまま強い力で抑えつけていました。

でも、そんなんでは死なないと知っていますので・・一度離しました。
すると・・すぐに起き上がって・・例のポーズ・・頭をカァートあげて首をワァートと開いて威嚇してきました。

今度は・・上から下に叩きつけるつもりで・・しばらく間合いを取っていました。
2,3回はずした後に、見事に命中しました。
この一撃で、ほぼ決まりなのですが・・・相手が相手だけに・・なかなかしぶといです。
でもその辺は・・前回で知っているので・・何回も何回も・・突っついたり叩き続けました。

無意識のうちに・・相当力が入っていたんでしょうね。
後で、肩の傷が少し痛みました。

でも後味が悪いですね~・・・いくらキングコブラといえども・・・生き物です。
生き物を殺す・・・やっぱイヤですね~・・・又しばらくちょっと・・・・・・・・・・

明日はワットに行って・・タンブンして・・気を静めて来ます。
これをすると・・本当に・・・気が休まります・・・・ふしぎですね~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿